FC2ブログ
Sadisteria & Masochistaurant
お昼のSM奥様劇場      ~サディステリア & マゾヒストラン~
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
出血大サービス? 
mistres19.jpg


まず、血が出るプレイは基本的に得意ではない。
テレビドラマで手術のシーンが出てきただけで、
気絶しそうになる。

が、しかし、彼女は針プレイが好きなんだよね・・・・・
ボクが嫌いなのを知ってか、針プレイをすることは今までなかった。
というか客で、来ているんだから、客の要望を最大限聞くのが商売なのだろう。
NGプレイを敢えてする必要もないだろうし。

でも、彼女は生来この針プレイが好きでたまらないのようだ・・・

「お願いだから、針プレイやらせてくれない? 最近全然やってなくてさ、貴男なら、結構いいプレイができると思うんだよね」

ボクだからいいプレイができるとは、どういう意味だ? なにを根拠に?
胡散臭い詐欺まがいの絵を買わせる時のような説得力の全く無い説明。 
苦手なのにわざわざ応じる必要もないが、彼女がお願いまでするのだから、仕方ないなぁと思いつつ・・・


「じゃ、いいけど、あまり傷がのこらないようにしてくださいね」


彼女はうれしそうな表情を浮かべ、それだけでもう興奮状態のようだった。
まず、ボクのチ○ポをわざと、いやらしく撫で回して勃起させる。
この手つきがまたなんとも言えなくいやらしい。

そして、その勃起したチ○ポに注射針を刺す!

注射針というのは空洞になっているので、刺すともちろん針の後ろの方から血が吹き出る。
いきり立った、チ○ポに刺したら、当然勢いよく血が吹き出る。

ぴゅーーーーーっと吹き出た血は、彼女の顔にかかった。

彼女はあまりの勢いにビックリしたのか、一瞬キョトンとしていた。

が、次の瞬間逆ギレしていた。
なんで逆ギレ・・・

「おまえ、なにしてくれてんだよ!」

その顔にかかった血を拭き取るでもなく、目をひんむいて逆上する彼女は
どこからどうみても、大仁田厚にしか見えなかった・・・・


思わず笑ってしまい、プレイどころでは無くなった。

この日以来、違う意味で針プレイはトラウマになってしまったのでした。

※フィクションですよ~~

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

【2006/03/18 21:33】 | お笑い SM ショートショート | トラックバック(2) | コメント(2)
<<金の斧と銀の斧 | ホーム | 焼き方はいかがなさいますか?>>
コメント
ギャハハハっ!
頭をかち割られ、流血する大仁田ですか・・
返り血を浴びると暖かいんですよ!
すごーーーーーーーーくね
【2006/03/23 06:36】 URL | R #-[ 編集]
R嬢さま

やったことあるんかい!
すごいですね!

いつもコメントありがとうございます!
【2006/03/23 11:53】 URL | テクロー #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://teburock.blog27.fc2.com/tb.php/51-85db6744
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます【2012/11/03 09:27】
-
管理人の承認後に表示されます【2012/11/03 09:27】
プロフィール

テクロー

Author:テクロー
昼時の奥様のための退屈しのぎに
笑えるSM短編ストーリーはいかがですか?
シリアスな世界のSMだからこそ、笑えるエピソードを勝手に妄想、捏造、偽装でお送りします。

ま、短編というよりはショートショートですね。


■■■作者プロフ■■■
子供のころなぜか、戦隊ヒーロー番組に出てくる悪役の女性に興奮を覚えてしまいました。
それがコスチュームが原因だったとわかるのはもっと後のことで、女王様のようなコスチュームに興奮する自分に気づいた時から、徐々にSMに興味を持ち始め、特に手袋にこだわりをもつようになりました。
今では革の手袋でビンタされるのが好きで
クラブに革の手袋を持参していくように・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

