FC2ブログ
Sadisteria & Masochistaurant
お昼のSM奥様劇場      ~サディステリア & マゾヒストラン~
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ピンク色の“それ”は・・・
mistres22.jpg



ある日、妻が洗濯機の中で何かをみつけて、こう言ったのでした。

「あら、何かしらこのピンクのやつ」

私が洗濯機をのぞきこむと、淡い赤というか濃いピンクというか、曖昧な色をした小さくて丸く薄っぺらで、少し透明感のある“それ”が底の方に張り付いてた。
最初はなんだろうと、思ってはみたが“それ”が何かということに気づき、昨晩の光景が脳裏をよぎるのに数秒しかかからなかった。

基本的に“それ”を使うプレイって嫌いなんですけどね。
ま、たま~~に有無を言わさず、されてしまうこともあるんで、困ることが時々あるんですよね・・・・
結構、毛にからまるんですよ。“それ”。
で、女王様によってはクシをかしてくれて、それでとったりする場合もあるんですが、それでもこっそりと残っていたりするんですよ。 毛に絡みついてるんでしょうね。
で、それがパンツの中とかで剥がれて、洗濯した時に洗濯機の中でいい感じで回ってたりするんでしょうね。

「“それ”蝋燭だよ」な~~んて妻に言えるわけないじゃないですか! 妻に対して。

で、なんて言い訳しようかと思いますよね。 でもこういう時どんなに頭をフル回転させても答えって出てこないんですよね。

「なんだろう? チョコレートかな?」と言って、パクっと食べてしまいました。
証拠隠滅ですね。
「あ、チョコレートだコレ。おいしいよ」

ま、チョコレートが洗濯機の中で溶けずに回ってるわけないんですけどね。


※いつものことなんですけど、お約束なので、“フィクション”です。
ま、でも実際自分自身で洗濯機の底にあった蝋燭を見つけた時は焦りましたね~~
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
【2006/03/07 23:12】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<ストーカーを超えたね | ホーム | イギリス人の味覚にサンキュー>>
コメント
アソコに蝋燭をね・・・
好きなのね、今度、したげるわ。
赤だけど
【2006/03/09 03:17】 URL | R #-[ 編集]
Rさま

あ・・・
アソコではなくお尻のほうなんですよね。
ケツ毛にからみつくの。
後ろだから見えなくて気づかない
【2006/03/09 09:38】 URL | テクロー #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://teburock.blog27.fc2.com/tb.php/48-7f46ebb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

テクロー

Author:テクロー
昼時の奥様のための退屈しのぎに
笑えるSM短編ストーリーはいかがですか?
シリアスな世界のSMだからこそ、笑えるエピソードを勝手に妄想、捏造、偽装でお送りします。

ま、短編というよりはショートショートですね。


■■■作者プロフ■■■
子供のころなぜか、戦隊ヒーロー番組に出てくる悪役の女性に興奮を覚えてしまいました。
それがコスチュームが原因だったとわかるのはもっと後のことで、女王様のようなコスチュームに興奮する自分に気づいた時から、徐々にSMに興味を持ち始め、特に手袋にこだわりをもつようになりました。
今では革の手袋でビンタされるのが好きで
クラブに革の手袋を持参していくように・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

