FC2ブログ
Sadisteria & Masochistaurant
お昼のSM奥様劇場      ~サディステリア & マゾヒストラン~
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
バイバイ、バイキング
mistres16.jpg





「風邪かなぁ。」
今日予約を入れていた奴隷クンがキャンセルの電話をいれてきた。
どうもノドが痛くなったらしいのだが、私はてっきり風邪でもひいたのかと思い、そんなセリフを言ってみた。

「ボクも最初はそう思っていたんですよ。でも、2週間たっても風邪の症状が出なくて、ずっとノドが痛いんですよ」

2週間前といえば、ちょうど彼とプレイした日ではないか。そういえばその日は私が風邪から立ち直ったばかりの日だったなぁ。だったらやはり風邪ではないのだろうか? と彼にも言ってみた。

「そうですか・・・ でも、風邪の症状が出ないし、どんどんノドばかり痛くなるんで、今日病院に行ってみたんですよ」

なんだ、病院に行ったんじゃないか・・・
では結果がわかっているんじゃないの!
それを早く聞かせろっていうの!

「それがですね。医者も良くわからないようで・・・ 確かな原因というのが。 で、なにか風邪ではないバイ菌が入ったのではないかと言うのですよ」

バイ菌? 世の中にはどれくらいの種類のバイ菌が浮遊しているのか知らないが、日常生活においてそう簡単にバイ菌に侵されることはないだろう・・・と、思うのだが。
どんなバイ菌にどこで感染したんだよ、この奴隷クンは。

「で、良く考えたんですよ。 先ほども言われていた通り、調度2週間前からなので、あのプレイの日になにか原因があったと思うんですね。 で、あの日って初めて聖水をいただいた日なんですね。それも2回もいただいちゃったんですよ。 まぁ初心者が最初から無理するのが悪かったのかもしれませんが、その聖水のバイ菌ではないかと思うのですよ」

ちょっと待て!私が原因かよ! 

「あの~~、なんか悪い菌を持ってるのではないですか? 病院いっといた方がいいかもしれませんよ」

というか私のバイ菌? バイキンマンもしくはドキンちゃんじゃあるまいし!
き~~~~~~! ムカツク~~~~~!本当に私が原因なのかよ!
とりあえず、今度会ったときは聖水3回やってやる。 バイ菌いっぱい注入してやるからな!


※もちろんフィクションですとも。でも、ボク今ノドが腫れてるんですよね・・・・調度2週連続で聖水飲んだよな・・・
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ:官能小説 - ジャンル:アダルト

【2006/02/07 23:38】 | お笑い SM ショートショート | トラックバック(0) | コメント(2)
<<ひさしぶりの更新 | ホーム | 地方出身者ですがなにか?>>
コメント
聖水が原因??
聞いた事ありませんが
病院に本当にいったほうがいいのでは。
【2006/02/08 15:13】 URL | R #-[ 編集]
本当はおそらく風邪から来ているのか
酒の飲み過ぎです。
きっと
【2006/02/10 21:33】 URL | テクロー #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://teburock.blog27.fc2.com/tb.php/45-a204fc50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

テクロー

Author:テクロー
昼時の奥様のための退屈しのぎに
笑えるSM短編ストーリーはいかがですか?
シリアスな世界のSMだからこそ、笑えるエピソードを勝手に妄想、捏造、偽装でお送りします。

ま、短編というよりはショートショートですね。


■■■作者プロフ■■■
子供のころなぜか、戦隊ヒーロー番組に出てくる悪役の女性に興奮を覚えてしまいました。
それがコスチュームが原因だったとわかるのはもっと後のことで、女王様のようなコスチュームに興奮する自分に気づいた時から、徐々にSMに興味を持ち始め、特に手袋にこだわりをもつようになりました。
今では革の手袋でビンタされるのが好きで
クラブに革の手袋を持参していくように・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

