FC2ブログ
Sadisteria & Masochistaurant
お昼のSM奥様劇場      ~サディステリア & マゾヒストラン~
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
地方出身者ですがなにか?
mistres17.jpg




女王というものがいかに大変かということをここで説明しても仕方がない。
ただ、あくまでも威厳というものを崩してはいけないということが、難しい。
逆な言い方をすれば、威厳というものはちょっとしたこで簡単に崩れてしまうのだ。

毎回ストーリーやプレイの展開を構成するのに苦労する。さらに、どんなセリフを言って、奴隷を辱めたり屈辱を味合わせるかを考えなくてはいけない。
そのセリフを噛んでしまったり、どもってしまうと、その雰囲気が台無しになり、それまでの苦労が一気に水の泡になってしまう。
私は意外と緻密に構成を組んでからプレイに挑むタイプなので、初めてのお客でもカウンセリングの時点で瞬間的にプレイ展開とセリフを構築してしまう。
いわばプレイの構成に関しては完璧主義でそして自画自賛するわけだが、ちょっと天才的でもある。

が、しかしそんな完璧主義の私にも最大の欠点もあったりする。

いつものように完璧に自分が描いたプレイ展開を進行し、お客を満足させるための仕上げに最後のセリフを言う。

「ほうら、これでおしまいだよ。 じゃあ最後のご挨拶をおし」

奴隷は丁寧にお礼の言葉を述べる

私はどのくらい奴隷が満足したかを確認するためにいつも最後に感想を聞くことにしている。

「どうだい、満足できたんか?」

あ~~~~~~~~しまった~~~出てしまった~~~関西弁! 台無し!

もう自分の出身地が最大の欠点となっていることに恨みを覚えてしまう・・・




※これはフィクションです。 が、私は関西出身者ですがなにか?
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ:官能小説 - ジャンル:アダルト

【2006/02/06 23:27】 | お笑い SM ショートショート | トラックバック(0) | コメント(2)
<<バイバイ、バイキング | ホーム | 2人の年齢がわかってしまうネタかもね>>
コメント
南京錠を奴隷にかける際、一緒に
自分の指をつめてしまい思わず
「アガッ!!」
きっと、この人は沖縄出身ですね。
【2006/02/08 15:16】 URL | GOLD  MEMBER #-[ 編集]
コメント遅くなりもうしわけございませんです。
南京錠で指をはさみますか?
ちょっとどんくさいなぁ。
でも、アガッて沖縄弁なの?
【2006/02/10 21:35】 URL | テクロー #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://teburock.blog27.fc2.com/tb.php/44-003794e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

テクロー

Author:テクロー
昼時の奥様のための退屈しのぎに
笑えるSM短編ストーリーはいかがですか?
シリアスな世界のSMだからこそ、笑えるエピソードを勝手に妄想、捏造、偽装でお送りします。

ま、短編というよりはショートショートですね。


■■■作者プロフ■■■
子供のころなぜか、戦隊ヒーロー番組に出てくる悪役の女性に興奮を覚えてしまいました。
それがコスチュームが原因だったとわかるのはもっと後のことで、女王様のようなコスチュームに興奮する自分に気づいた時から、徐々にSMに興味を持ち始め、特に手袋にこだわりをもつようになりました。
今では革の手袋でビンタされるのが好きで
クラブに革の手袋を持参していくように・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

