FC2ブログ
Sadisteria & Masochistaurant
お昼のSM奥様劇場      ~サディステリア & マゾヒストラン~
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
2人の年齢がわかってしまうネタかもね
mistres14.jpg




「あのさあ、ジュンスカって知ってる? 昔流行ってたんだけど」

「あ~~知ってるよ。 ジュン・スカイ・ウォーカーズだろ」

「そうそう、結構流行ってたよねあれ」

『おまえら、いい加減にしろよ。うちは変態バーじゃないんだから毎回来ては変態の話しばかりするな!』
いつものように激怒するマスターであったが、その怒りに対して2人はキョトンとしてしまう。

「え、マスターいま、俺たち変態の話なんかしてないんだけど・・・」

『今、ジュンスカって言っただろ!』

「そうだよ。ジュン・スカイ・ウォーカーズって80年代に流行った、ミュージシャンじゃないですか」

『え、そうなの? 純粋なスカトロの略称じゃなかったの・・・』

次第に露呈してくる、マスターの変態ぐあい。さて、マスターはなにがお好きなのかしら?

※フィクション かもね。

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

テーマ:SM - ジャンル:アダルト

【2006/02/02 02:14】 | お笑い SM ショートショート | トラックバック(0) | コメント(2)
<<地方出身者ですがなにか? | ホーム | バス、ガス爆発 もしくは ガス人間誕生秘話>>
コメント
久々にお邪魔します。
やはり、マスターそっち系の方だったのね・・
【2006/02/03 00:14】 URL | R #-[ 編集]
そっちかどうかは
まだ、ずっと先のお話になりそうです。

う~~ん。毎日更新が無理っぽくなってきましたね・・・とほほ
【2006/02/03 00:55】 URL | テクロー #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://teburock.blog27.fc2.com/tb.php/43-54bebbc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

テクロー

Author:テクロー
昼時の奥様のための退屈しのぎに
笑えるSM短編ストーリーはいかがですか?
シリアスな世界のSMだからこそ、笑えるエピソードを勝手に妄想、捏造、偽装でお送りします。

ま、短編というよりはショートショートですね。


■■■作者プロフ■■■
子供のころなぜか、戦隊ヒーロー番組に出てくる悪役の女性に興奮を覚えてしまいました。
それがコスチュームが原因だったとわかるのはもっと後のことで、女王様のようなコスチュームに興奮する自分に気づいた時から、徐々にSMに興味を持ち始め、特に手袋にこだわりをもつようになりました。
今では革の手袋でビンタされるのが好きで
クラブに革の手袋を持参していくように・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

