FC2ブログ
Sadisteria & Masochistaurant
お昼のSM奥様劇場      ~サディステリア & マゾヒストラン~
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
バス、ガス爆発 もしくは ガス人間誕生秘話
mistres12.jpg




どれくらいそうしていたんだろう・・・
目は重厚な肉厚におさえつけられ何も見えない、オマケに口も同様に塞がれている。
ときどき息をするために大げさに鼻から呼吸をする。
しかし、一行に変化がない。
いつまでこの状態が続くのだろう・・・

実はこれが初めての経験だったりする。
どうも、いままで抵抗があってチャレンジする勇気がなく
しかも別料金であったりするし、さらに予約が必要だったりで結構、面倒くさい代物だなという認識があったんだが・・・

でも、彼女が好きなプレイだし、その話しばかりするし・・・

で、一大決心をして、この日に挑んだのだけども・・・

もうお気づきの方もいるかもしれませんが、いま黄金プレイ中なのです私。

そう、直接黄金を受けるため、顔面騎乗をされているんです。まさに今。
で、出てくるのを口を開けて待っているのですが、なかなか出てこない。
昨日も黄金プレイをやっていた彼女はもう全て出し尽くしてしまったのだろうか・・・
黄金の生産サイクルってどれくらいなもの? 毎日快便している私にとっては、女性の便秘というのがあまり理解できていない。 黄金好きの方は結構苦労されているんでしょうねぇ。

彼女は聖水の時も黄金の時も股間を口に思いっきりおしつけてくる。周りからこぼれ落ちないようにね。 だから結構息苦しい。 そして長時間になると疲れてくる。アゴが・・・・
アナルを舐めるようにと命令されるが軽く舐めていたら、もっと奥まで舌を入れろと言われる。

「あ、出そう!」

やっと出るのか! この瞬間を待っていたのか私は!

ブリッ!

「オナラがね」


なんと出たのはオナラでした。股間の圧力によって完全に密閉状態の口のなかに溜まったガスは逃げ場が無く、私の口の中にたまったまま。 口はトランペッターのようにふくらみ、なにか一曲奏でようとでも言うのか。 黄金スイング? 


「やっぱり、今日は無理みたい・・・」


結局、彼女は今日は出ないようで、黄金プレイは実現しなかった・・・・
残念ながら初体験の黄金プレイはガスプレイという結果に・・・
私は黄金色に輝く夕日に向かって、叫ぼうと思う。
「今年こそ黄金がんばるぞ!」



※フィクション・・・・かな~~~
スポンサーサイト
[PR]

テーマ:SM - ジャンル:アダルト

【2006/02/01 00:15】 | お笑い SM ショートショート | トラックバック(0) | コメント(2)
<<2人の年齢がわかってしまうネタかもね | ホーム | おかん と ちょ~~>>
コメント
しかも、大量のスカシっぺで・・
ズッコケたんじゃないですか?
恋は急がず・・・
黄金もしかり・・・
【2006/02/01 00:31】 URL | GOLD MEMBER #-[ 編集]
なるほど!よい教訓ですね。
黄金も恋いのように!
でも、甘酸っぱくは無いと思いますぜ
【2006/02/01 00:35】 URL | テクロー #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://teburock.blog27.fc2.com/tb.php/42-f82dad69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

テクロー

Author:テクロー
昼時の奥様のための退屈しのぎに
笑えるSM短編ストーリーはいかがですか?
シリアスな世界のSMだからこそ、笑えるエピソードを勝手に妄想、捏造、偽装でお送りします。

ま、短編というよりはショートショートですね。


■■■作者プロフ■■■
子供のころなぜか、戦隊ヒーロー番組に出てくる悪役の女性に興奮を覚えてしまいました。
それがコスチュームが原因だったとわかるのはもっと後のことで、女王様のようなコスチュームに興奮する自分に気づいた時から、徐々にSMに興味を持ち始め、特に手袋にこだわりをもつようになりました。
今では革の手袋でビンタされるのが好きで
クラブに革の手袋を持参していくように・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。