FC2ブログ
Sadisteria & Masochistaurant
お昼のSM奥様劇場      ~サディステリア & マゾヒストラン~
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
おかん と ちょ~~
mistres13.jpg


額からは大量の油汗が流れている。
意識が遠のいていく・・・
壁の模様がゆっくりと歪んでいるように見えてきた・・・


「う~~~ん。辛いな~~でもこのままの状態だと限界だなぁ。ちょっと体勢を変えてみようかな。」

ちょっと体勢を変えてみる。足を伸ばしてみたり背中を伸ばしてみたり、いろんな体勢を作ってみる。

「やっぱ、あんまり変わんないなぁ。 でもまだお許しがでてないからなぁ、もう少しガマンするしかないなぁ~~結構、苦しいなぁ・・・』

さらに油汗が流れる。この爽やかさのかけらもない、いやな汗はなんなのだろうか?

「そうだ、関係無いこと考えようっと。ちょっと気が楽になるかな。 この前、駅のトイレ入ろうとおもって慌てて販売機でチリ紙買ったつもりが生理用ナプキンだったのは笑ったなぁ~~」

「あ、ちょっと紛れたなぁ。でも、オレ今、にやけてないか?」

背後から女性声がする
「おまえ、なにニヤニヤしてるの? 浣腸がそんなにうれしいの」

「そうだった。いまおれ浣腸されてるんだった・・・・トホホ」

裸で四つんばいになっている男の肛門にデッカイ注射器で浣腸を続々と突っ込む女王様がそこにいた。


※フィクションなんだけど、チリ紙とナプキンを間違って買ったのは10年前の実話なのだ!
スポンサーサイト
[PR]

テーマ:SM - ジャンル:アダルト

【2006/01/29 22:59】 | お笑い SM ショートショート | トラックバック(0) | コメント(2)
<<バス、ガス爆発 もしくは ガス人間誕生秘話 | ホーム | ヒールかブーツか素足で>>
コメント
チリガミを買ったと言う事は
あっちのほうだすね?
事の終わりにナプキンと気が付けば・・・
ガビ~~ンだすね。
笑いながら、ナプキンで拭いた・・・
ということだすね。

でも、おかんちょ~中脂汗でニヤけてる
人がいたら、嬉しそうにみえて
さらに5本は追加しちゃうな、私なら。
【2006/01/30 03:06】 URL | R #-[ 編集]
Rさまはウンコが好きだな~~
でも、10年前のあの日は
ナプキンはほぐしてつかいましたよ!
ゲリだったのでたすかりました。あ
まり紙をつかわなくてすんだので
【2006/01/30 13:23】 URL | テクロー #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://teburock.blog27.fc2.com/tb.php/41-bf5cdb1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

テクロー

Author:テクロー
昼時の奥様のための退屈しのぎに
笑えるSM短編ストーリーはいかがですか?
シリアスな世界のSMだからこそ、笑えるエピソードを勝手に妄想、捏造、偽装でお送りします。

ま、短編というよりはショートショートですね。


■■■作者プロフ■■■
子供のころなぜか、戦隊ヒーロー番組に出てくる悪役の女性に興奮を覚えてしまいました。
それがコスチュームが原因だったとわかるのはもっと後のことで、女王様のようなコスチュームに興奮する自分に気づいた時から、徐々にSMに興味を持ち始め、特に手袋にこだわりをもつようになりました。
今では革の手袋でビンタされるのが好きで
クラブに革の手袋を持参していくように・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

