FC2ブログ
Sadisteria & Masochistaurant
お昼のSM奥様劇場      ~サディステリア & マゾヒストラン~
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
カメレオンか!
mistres11.jpg





ご褒美にはいろいろありますが、かる~~いご褒美といえば、唾(ツバ)ですね。
聖水や黄金と違って、いつでも出せて、何度でも与えることができるので便利なアイテムのひとつなの。 
時々、奴隷にオナニーさせ、こすっているチンポに唾を垂らし、潤滑油にしてやることもあるわ。
こすりつづけると結構臭くなるんですよね~~~ その匂いと人前での自慰行為で奴隷の羞恥心を刺激するの。だから、何度も何度も垂らしてしまうの。

でも、時々格好のつかないこともあったり・・・


その奴隷は口を開けて私の顔をじっと見つめている。 私はその顎をグっともちあげ、さらに口が大きく広がるようにする。そこへ、唾をタラ~~~リとたらしてやる。
このタラ~~リというのが重要で、ペっと吐きかけるより、糸が引くように垂らしてやる方がセクシーに見える。 
が、今日はどうも粘り気がつよかったらしく、唾が奴隷の口の中にたどり着いたにもかかわらず、唾の糸は切れることがなかった。 奴隷と女王様が唾の糸で繋がった状態に・・・
いかん!このままでは! ぺっ、ぺっと唾を吐いて切ろうと思っても、中途半端に唇についてしまっていて、切れない。 まさか吸ってしまうわけにもいかず、手でまきとるのも、ちょっと格好悪い。がいずれにしても、この状態は格好悪すぎる。
どうするべきか・・・

ま、結局手でまきとったんですけどね。


※フィクションですよ一応
スポンサーサイト
[PR]

【2006/01/23 22:04】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3)
<<いつもは細心の注意をはらっておりますとも。 | ホーム | カラスの行水って、よく言われますが何か?>>
コメント
今回は女王サイドからのショートショートですね。私もそんな事がよくあります。

吐き出し方によっては大量のシブキ噴射となって自分の顔に返りツバあびた日も。。。難しいわね、案外。
【2006/01/24 00:32】 URL | R #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/01/24 00:54】 | #[ 編集]
Rさま

コメント皆勤賞あげます。

いくつか書きためたのにオチがイマイチでしばらく更新できるネタがないかも・・・

う~~んきれいにオチてほしいんだけど、難しいですね。
【2006/01/24 01:13】 URL | テクロー #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://teburock.blog27.fc2.com/tb.php/37-79fa27be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

テクロー

Author:テクロー
昼時の奥様のための退屈しのぎに
笑えるSM短編ストーリーはいかがですか?
シリアスな世界のSMだからこそ、笑えるエピソードを勝手に妄想、捏造、偽装でお送りします。

ま、短編というよりはショートショートですね。


■■■作者プロフ■■■
子供のころなぜか、戦隊ヒーロー番組に出てくる悪役の女性に興奮を覚えてしまいました。
それがコスチュームが原因だったとわかるのはもっと後のことで、女王様のようなコスチュームに興奮する自分に気づいた時から、徐々にSMに興味を持ち始め、特に手袋にこだわりをもつようになりました。
今では革の手袋でビンタされるのが好きで
クラブに革の手袋を持参していくように・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

