FC2ブログ
Sadisteria & Masochistaurant
お昼のSM奥様劇場      ~サディステリア & マゾヒストラン~
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
そして、それは意外にもどうでもよかった
mistres01.jpg




ふと、気になってしまった。
「そういえばガスの元栓、閉めてきたかな」


そんなことを女王様にムチ打たれている時に考えてしまった。
そもそもガスの元栓なんて普段から閉めていない。出かける時にガスの元栓をチェックすることすらなかった。なのになんで?

いつものように女王様が「どのムチがいい?」と聞く。
いつものように「お好きなのをどうぞ」と答える。
そして回数もお好きなだけとお願いする。
いつものように、いつも通りのプレイ。
なにが良くなかったのだろう?
というかなんでそんなことを考えてしまったのだろう?

ムチは好きだが、流石に痛いものは痛い。
テレビで観たのだが、はるか昔、ムチをうち続けると、脳内にエンドルフィンが発生して、ランナーズハイのように酔ったような感覚になるらしい。そのためアルコール中毒の患者をムチで打って治療していたこともあるという。 どこまでたえつづければエンドルフィンが発生してくれるのだろうか?
未だにそんな経験はない。 というか実際耐えられるのか?
それより、今、まさに他のことを考えてしまっている時点でダメだろ!

あれ、待てよ。 なんでガスの元栓のことなんか考えたのかわかったぞ。
女王様のネックレスの飾りがなんかうちのガスの元栓に似てるぞ。

コレだったのか!

ってガスの元栓は閉めたんだっけ? いや、もともと閉めるわけないよな。



※これはフィクションで実際こんなことがあったわけでは決してありません。
ましてやガスの元栓みたいな飾りのネックレスってなんじゃそりゃ!

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
【2006/01/16 01:21】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<ある男2人の会話 | ホーム |
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://teburock.blog27.fc2.com/tb.php/30-351a8d11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

テクロー

Author:テクロー
昼時の奥様のための退屈しのぎに
笑えるSM短編ストーリーはいかがですか?
シリアスな世界のSMだからこそ、笑えるエピソードを勝手に妄想、捏造、偽装でお送りします。

ま、短編というよりはショートショートですね。


■■■作者プロフ■■■
子供のころなぜか、戦隊ヒーロー番組に出てくる悪役の女性に興奮を覚えてしまいました。
それがコスチュームが原因だったとわかるのはもっと後のことで、女王様のようなコスチュームに興奮する自分に気づいた時から、徐々にSMに興味を持ち始め、特に手袋にこだわりをもつようになりました。
今では革の手袋でビンタされるのが好きで
クラブに革の手袋を持参していくように・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。