FC2ブログ
Sadisteria & Masochistaurant
お昼のSM奥様劇場      ~サディステリア & マゾヒストラン~
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
いつもは細心の注意をはらっておりますとも。
mistres10.jpg



大体、2週間から3週間くらいだろうか・・・・
ムチの種類や強弱にもよるだろうけど、そのムチの跡が消えるまで、だいたいそれくらの時間がかかる。

今日も会社の連中とつるんで、飲み会。
そりゃ会社の連中にはオレの秘密は言えませんよ!
でも、酔ってくると、時々カミングアウトしたくなる自分もいたりして。
だってマゾなんだもの。

いや、でも絶対に言えない。

今日はめずらしく大人数での飲み会となり女子社員も結構参加している。
この女子社員の中におもいっきりサディスティックな娘がいたらなぁと、妄想してしまう。なんか股間がギンギンになってきた。妄想してるだけなのに。
なんか、妄想していると楽しくなって酒がどんどん進んでしまう。

どれくらい飲んだんだろう、かなり酔ってしまっていたなぁ。

酔いすぎたせいか、手元が怪しくなったボクはビールをこぼしてしまい、中ジョッキ満タンのビールをシャツにかけてしまった。
半端なくビチョビチョになってしまったシャツ。股間も別の意味でビチョビチョになってましたが・・・
すんごく気持ち悪かったので、思わずシャツを脱ぎ去ってしまった。

みんなが無言でコチラを見ている理由が数秒間理解できなかった。

あ~~~忘れてた。最近1週間目くらいについつい忘れてしまう事があるんだよね・・・
1週間だとまだくっきりと跡が残っていたりするんだよ・・・
縄とムチの跡がそれはもうクッキリと。

「あれ、なんだコレ、なんの跡だよ! あれれれ~~いつの間にこんな傷が・・・
あ、そうだ思い出した。昨日金縛りにあったんだ。金縛りの跡だなきっとコレ」

そんな言い訳が通用するわけもなく、頸にはならなかったものの、社内では変態として有名になってしまい、別の部署の人間にまで知られてしまった。
もう自殺したくなっちゃう。

でも、一つ良いことがあったんです。 やっぱり会社の女の子の中にもサディスティックな娘がいたんですよね~~~~!


※だってフィクションだもの。
スポンサーサイト
[PR]

【2006/01/24 23:03】 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(2)
<<「注文の多いマゾヒストラン」by マゾ澤 賢治 | ホーム | カメレオンか!>>
コメント
皆勤賞を狙うRの女
これってフィクションですか??
イヤラスぃ・・・
「消えないうち、うちにいらしゃい・・・
付けてあげるわよ、いくらでも・・・
あら、顔まで赤くなっちゃって・・
もっと赤くしましょうか?
コレで・・・
革手袋をポケットから取り出し、いやらしく
嵌めると指をくねくねさせ、俺を誘うかのようだ・・
女子社員・・?
もはや、さっきまでの話だ・・・
パーン!!顔に重いビンタをイキナリ張られた・
【2006/01/25 01:42】 URL | R #-[ 編集]
Rさま

毎回続きを作っていただきありがとうございます。
なんかお笑い路線なのにRさまの続きが官能小説風にになっていますね。

2重構造ショートショート!
【2006/01/25 02:57】 URL | テクロー #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://teburock.blog27.fc2.com/tb.php/38-a44d9209
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
頑張れよ!俺
 「鞭、弱くなったねー」知り合いの女王様にしみじみと言われてしまった。。 以前は、1週間くらい跡が残るような強烈な鞭も、頑張れた。 鞭を頂く機会が少なくなってきているというのが、おおよその原因だと思うのだが、ちょっと鞭を頂いただけで、ヒィヒィ言ってい... 変態のつぶやき【2006/01/25 21:45】
プロフィール

テクロー

Author:テクロー
昼時の奥様のための退屈しのぎに
笑えるSM短編ストーリーはいかがですか?
シリアスな世界のSMだからこそ、笑えるエピソードを勝手に妄想、捏造、偽装でお送りします。

ま、短編というよりはショートショートですね。


■■■作者プロフ■■■
子供のころなぜか、戦隊ヒーロー番組に出てくる悪役の女性に興奮を覚えてしまいました。
それがコスチュームが原因だったとわかるのはもっと後のことで、女王様のようなコスチュームに興奮する自分に気づいた時から、徐々にSMに興味を持ち始め、特に手袋にこだわりをもつようになりました。
今では革の手袋でビンタされるのが好きで
クラブに革の手袋を持参していくように・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。